わや楽しい(^^)

久々の更新だ〜☆


23日から書く(^^)


23日れじゃすぽ
┗ゆりかほゆきの
ちやんで(・∀・)
途中まや達に入れ
てもらったあ☆←

久々にかほちやん
に会った(・∀・)


初メンバー(*^-')
まやりかこちやん
かほちやんゆきの
ちやんで見事担当
被らなかったとか
奇跡だったあ★←


お見送りしてから
ロッテで語ってー
解散っ(・∀・)


24日歌志内・芦別
┗ゆりかほまやと
みさちやん(*^-')
これまた初メン←

歌志内わ四人で←
芦別わゆりかほ←


無事帰れて良かっ
たよねぇ(・∀・)



26日旭川・道の駅
┗エロチビ(*^-')

久々にかすみと
いべ(・∀・)
お互い休みだった
から旭川行ったー
最初エスタだけ行
く予定が全部ノリ
で行っちゃった!

タクったの一番辛
かったかもだけど
いい人に出会えて
うちら幸せだた←


まぢ旭川濃い一日
だったあ(・∀・)


次どれ行けるんだ〜?(笑)


てか来月から
髪真っ黒(´Д`)
リアルにやだ〜



寝不足ゆりかでし
たああああ(*^-')


今度こそかほちやんにばとんタッチ(・∀・)