☆ありおいべ★

今日わ久々のいべ
だったからウキウキだったのに、、←

みほと待ち合わせ
してチャリでアリオ☆

並んでる時太陽に
当たりたくて場所
なまら移動した!!
ポカポカだったー
みほまぢ楽しの↑


一部はじまる前に
ちょいかほちやん
とコム(^∀^)ノ
終わってからコム

今日なんま何回も
コムしまくりーの
でしたあ(^∀^)ノ

昼とかなんま話し
きいてくれたの神
まぢあなたいてく
れて助かった☆←

あなた最高の相方
ですよ(≧□≦)←

迷惑かけてちゃっ
た人本当申し訳!!


びーらっくかっこ
よかったね(^^)笑

うんうん(^∀^)ノ

GWまであと22日

かほちやんと会え
るまでもあと22日
とかながーい(^^)


もうちょいしたら
コム長電話する☆
なんま楽しーみ(^∀^)ノ


アリオわ夢のよう
におわった(^^)あは←

春休みも残り一日
とかあ(ノ><)ノ
がんばらなきや☆


かほちやんに変わります(*^o^*)