ひまひまひ〜ま

はてな放置してた!(笑)
また今日から
頑張ります\(^O^)/

毎日ゆりかさんと
メール楽しすぎますヽ(´∇`)/
最近まやたんとも毎日
メールしてます☆
まやたんまじ可愛いからね♪
りあるに尊敬します!!

明日わアリオだね(*^_^*)
あたしわ家で
みんなの感想メール
楽しみに携帯握りしめながら
待ってます〜!(笑)
みんな連絡してね\(^O^)/
あとゆりかさん頼んだよ☆
まじ行った気分になるとか
やばいんですけど(・∀・)

手紙も昨日出したし
読んでくれればい〜な☆
内容実際やばいよ!(笑)
GWも楽しみ増えた(*^_^*)
ソロライブ全部行けよって
話だけど実際そんなに
お金がありません(>_<)
ミニライブ行きた〜い!
でも我慢します!

今Re聞きながら
書いてます(*^_^*)
巡り愛だよ〜!ゆりかさん!(笑)

GWまであと23日!!

したらゆりかさんに
バトンタッチ☆