入学式☆

はてなも2日間
放置してました(笑)

今日わやっと
入学式でした(*^_^*)
クルーズにも書いたから
詳しくわ書かないけど
これから先やっていけるか
本当不安です!!
1年生って主に美容師の
勉強っぽいんだけど
難しいと思うしいろいろ
大変だと思う。
あたしわ美容師ぢゃなく
メイクネイルやりたいんだけど
2年生になれば
メイクとかあって
1年生わ主に髪でちょっと
ネイルあるかなみたいな。
マネキンでずっと
やってくみたいだけど実際
人の髪切るの怖い。
髪ぢゃなく違うとこ
切ったらどおしようとか
考えたらなまら不安になる。
もう明日から行きたくないけど
遅刻欠席したら
お金かかるとかゆわれたし
何がなんでも卒業します☆
明日からバイトもまた
再開だから忙しくなるけど
GWのために
学校とバイト頑張るヽ(´∇`)/
学校ひまだったら
みんなにめるするんで
良かったら相手してください!
あ、今日ソロ
申し込みしました(*^_^*)

ぢゃあゆりかさんに
バトンタッチします☆

画像わ入学式に行く前に
家で撮りました(笑)