あと2日\(^O^)/

こんばちわ\(^O^)/
またまたかほちゃんです(笑)
ひますぎるから
書いちゃいます!!(笑)
ちなみに今プチベスト
聴きながら書いてる♪

聴けば早くB☆Luckに
逢いたくなるわ(>_<)
でもあと16日で
だいちゃんに逢えるのか\(^O^)/
あっとゆう間だね(笑)
新札初めて行くし
プリクラも初めてだから
なまら緊張する!!(笑)
カラオケライブわ
旅の苫小牧キャッツ
行ったからそれと同じ感じかな?
そう考えてたら
早く行きた〜い☆

まずあたしにわ
テゴマス魂とKAT-TUN魂が
あるってゆうヽ(´∇`)/

とりあえずあと2日で
テゴマス魂だよ(*^_^*)

ゆうやくんに逢えるの楽しみ☆
飲みすぎて具合悪いから寝ます
おやすみなさい(*^_^*)