しんどーい

 
現場実習1日目終了
 
んもぉ一言でゆうとわや辛すぎて死ぬ?
 
今日わ8時出勤3時退勤だったから6時間労働
でも実習だからタダ働きだから辛い荃荃
心折れそうなった..
 
喜怒哀楽激しいし話し聞いてくれないしリアルにしんどかった
でも本当来年から就職して毎日その現場で働かなきゃいけない..
もっと辛かったり大変だったりする毎日が来るんだよね?粠
仕事してる人大変だよねえ
 
明日わおやすみ
また水曜日〜日曜日まで頑張りますかぁ荑←
 
 
 
昨日の南幌?ツアー久々に?ツアー参加したけど楽しかった
後半盛れた(^O^)?
来月わ行けないからなぁ..粠荃
 
 
なんか夢消えちゃった気分..
 
たのしーことないかなぁ(ノ_・。)
 
 
ぷりくらわ区民の時
りっちゃんと(*^▽^*)/