7月(*^o^*)

 
あっという間に7月になってたあ
 
なんか本当今年もあっという間だわぁ
 
実際やばいよ〜
もう7月なのにまだ就活動いてないとか..リアルに焦るよねぇ
ちなみとか偉いよねッ
ゆりかもちなみ見習わないとだあ(・∀・)
一人残されて就職出来なくなったら嫌だもんねぇ
現場実習終わったら動かなきゃ間に合わなくなるぅー
 
 
最近わ楽しいよぉ
火曜日かすみちやんと久々に遊んでなんま楽しかった
あとちょっとで帰着式だあ
色々買って用意したさ
 
昨日わ冷房ガンガン直撃して体調壊したけど札駅行って買い物してきた
あっ荑お菓子の本欲しいけど高かった
 
 
いや〜来月わKAT-TUNとかリアルやばい
 
したらねぇ
 
あと二日頑張ろぉ〜