復活☆


こんばち〜☆
放置ごめんなさい!(笑)

学校も始まりバイトも
始まり忙しい毎日なんです!
学校わですね
実習ばっかです!
常にマネキンで髪
いじってます\(^O^)/
あたしセンスないし
追いつけないし
もういやになるよー
悔しい気持ちと焦りなのかな?
バイトも14日にオープンして
毎日忙しいです!
この土日なんかぶっ続け
6時間働きました!
しかも休憩なし(笑)
もはやあたしの声
ハスキーです(笑)
しかも14日から
10勤の真っ最中とかゆう。
GWまで頑張りますか☆

あと16日に
ゆりかさんがレジャに行き
全部ぢゃないけどノートの
返事見てきてくれた(*^_^*)
だいちゃんのわ
書いてることわわかるけど
字がぐちゃぐちゃ(笑)
みっちゃんわりあるに
漢字間違ってた!!(笑)
スポーツの時ゆわなきゃ(笑)
圭ちゃん普通☆
あとのわ見れなかったらしい!
誰か見てきて\(^O^)/
そしてウッキーにまさかの
ゆりかほ通じてたヽ(´∇`)/

浮田さん佐藤さんの
ソロライブの番号
良すぎてりあるにやばい☆
もう2週間切ってるとか
やばいんですけどー!!
あ、その前に舞台か☆
練習頑張ってね(*^_^*)

てか、まじりあるに
落ちてます。
もうむりむり〜
常識なさすぎ。
いいかげん爆発しそう\(^O^)/
最後に実習で毎日
やってること教えます☆
1.5リットルか2リットルの
ペットボトル2本に
水入れて両手で指先だけで
持ち3分間はかるって
やつなんだけど
実際なまらきついよ(笑)
あたしの左手もはや
やばいです(笑)
りあるにスポーツ
出来ないかもです(笑)
首も腰もやばいです(笑)
筋肉つけたい人わ
ぜひやってみて☆