お買い物☆

やほー(・∀・)

今日わ10時過ぎくらいに
えりたんからこむー☆
エイトのチケ代あたしの
口座に振り込んでくれるって
話だったんだけど
なぜか支店がなくて
結局出来なくて郵便で
送ってくれるみたいです!!
申し訳ないです(>_<)

そのあとまた寝て
昼くらいに起きて
ゆりかさんからこむ来て
少し話して夕方ぐらいに
ままと買い物行ってきた♪
ままにスポーツに着て行く
ジャージ買ってもらいました☆
1980円とか安いよね(*^_^*)
ちなみにぴんく買いました!
あとでクルーズに
載せるのでみなさん
見てくださ〜いヽ(´∇`)/
で、本屋さん行き
ヲタだから雑誌2冊
買っちゃいました\(^O^)/
NEWS表紙だと
どおしても買っちゃう!(笑)

10時からゆりかさんと
こむするから早めに
書きました(*^_^*)

でわ、ゆりかさんに
バトンタッチします☆