2番目と8番目☆

xyurikahox2009-04-05


やーい\(^O^)/

昨日書かなくて
ごめんなさい!(笑)
さすがに全部となると
疲れます!!
でも頑張って全部
更新します(*^_^*)

てか早くアドレス
変えろって話
なんだよね(・∀・)
とりあえず明日の
昼ぐらいにわアドレス
絶対絶対変えます☆
ゆりかさんごめんね(笑)

今日わ久々にバイトの子と
遊んだよヽ(´∇`)/
ひたすら嵐見てました(笑)
国立のDVD見て2人して
二宮さんのソロ見て
ウハウハしてました←
夜わkat-tunの番組
見ながらゆりかちゃんと
えりたんとめるしてた☆

赤西かっこよすぎ(・∀・)
パジャマ姿とか普通に
萌えますから\(^O^)/
なんだかんだ赤西好き(*^_^*)
中丸に関してわ
もはやツボですね!!(笑)
ドーム行きたす(・∀・)
ま、行けない変わりに
えりたんとエイトで
騒ぎまくりますヽ(´∇`)/

だいすけいとか
もはやあたしと
ゆりかちゃんだけのネタ(笑)

スポーツ頑張ろうね!!

暇だからみんな
めるしよう(*^_^*)

ゆりかちゃんに
バトンタッチします☆