KYゆりかほ

xyurikahox2009-04-03


やーい\(^O^)/

KYゆりかほの
かほちゃんだよ(・∀・)
いっぱいやってると
書くの大変だわ(笑)
でも全部頑張るよ(*^_^*)
みんなコメとかよろしくね☆
さっそく昨日コメくれた
みんなありがとう!!

いやーそれにしても
ゆりかほの計画
実際やばいよ?(笑)
どれも絶対実行しますから!(笑)
まだ1か月もあるのに
早いとか言わな〜いヽ(´∇`)/
実際申し込みとか
来週だからね!!(笑)
その前にアリオあるね☆
アリオわあたしが
行けないから
ゆりかさんに頼んだ☆
その変わりEXILEとエイトわ
まかせてね\(^O^)/

早く行きたい行きたい。
GWまであっとゆう間かな?
みんなにも逢いたいしね!!
痩せて自分磨きがんばろっ☆

明日多分あど変します(*^_^*)

でわ、ゆりかさんに
バトンタッチします☆







KYゆりかほ←を
結成してから3日
経ったとか早〜い

最近夜寝れなくて
困ってるKYゆりか
でーす(・∀・)

今日わKYかほさん
とまた朝から色々
計画立ててたんだ
が絶対負けないで
いくんだあ(^∀^)

ねっ、、笑笑笑←

その為に練習や!!




今日わ友達の定演
行ってきたんだが
後輩いたし先輩も
いたし久々だた★
先輩いけいけだた


てか勘違い友達←
なまらうけうけ★


最近また病み期
きちゃったよ(><)
ありゃりゃ..!!笑


てかこれからKY
であど変するよ★
みんな登場して☆

またねっ(^∀^)ノ