ふっか〜つ☆

やほやほ〜ヽ(´∇`)/

ぶろぐ関係1か月放置
してた\(^O^)/

これからわ気をつけます(笑)

放置してる間にいろいろ
ありましたよん☆

2月に初の1泊2日
参加しました←
ゆきのんとね〜!!!
1泊ってあんなに楽しいとわ
思わなかった(笑)

青少年科学館とか
ゆきのんと遊びすぎたり(笑)
宴会も部屋交流も見回りも
モーニングコールも
もぉ〜やばし!!!

室蘭でのイベントも
ちょ〜楽しかった(*^_^*)

1泊でた〜くさんBファンと
絡めたし本当楽しかった!

なんか改めてだいちやんの
優しさにきゅんって
なっちゃいました(;_;)

そしてホワイトデーイベ
りんごのみなさんとりっちやんと
行きました\(^O^)/

1月のレジャに続き
座り最前だったんだが
ちょ〜、恥ずかしいね(笑)
普通に見れない!(笑)
でも久々にやばかった(笑)

交流も楽しかった☆
だいちやん語り始めて
うけたうけた(笑)

そして岩ちゃんの優しさに
思わずきゅんなったし
そのあとのだいちやんの言葉に
さらにきゅん(;_;)

ホワイトデー行くか
迷ってたが行って良かった♪

次わ変化ライブとFC
行きま〜すヽ(´∇`)/

でわ、また〜☆

あ、福田くんが作った
クッキーまじ美味しかったです!